4人の方から差し入れが・・・・

2022年04月17日
昨日はなんと言う日だったんでしょう

4人もの方から差し入れがありました

まず 一人の方からは

こんなのを・・・・・

4人の方から差し入れが・・・・


竹の子で有名な長岡京市でほられた 柔らかい

おいしいタケノコを いいおだしで炊いてありました

そしてこれ


4人の方から差し入れが・・・・


4人の方から差し入れが・・・・


ピスタチオが入ったバタークリームのようなもので

パンにつけて食べてというものでした

甘くて コクがあって こんなの初めて食べましたが

見つけたら 購入したいものだと思いました

二人目の方からは

バナナを入れたシフォンケーキを焼いたからと・・・・

横の欠けているのは わたしがつまんで食べたとこです

画像を撮ってからしたらいいのにさ・・・

4人の方から差し入れが・・・・


バナナがたくさん入ってしっとりおいしい わたし好みの

シフォンケーキでした

4人の方から差し入れが・・・・



3人目の方からは

4人の方から差し入れが・・・・


4人の方から差し入れが・・・・


お好み焼きには 大きなエビとお肉といかが入った

豪華版でした

フルーツもすごいね こんな風にそろえて・・・

わたしこれだけのフルーツが家にそろったことが無い・・・・

おいしくて女性にはたまりません

そして4人目の方からは お茶に誘ってくださり

手作りのケーキをいただきました

4人の方から差し入れが・・・・


みんなすごいです こうやって手作りのおいしい物を

ちゃんと作って・・・・・


わたしも頑張らなきゃねっ!!

って本当かな????

スポンサーリンク

Posted by ねこちゃん at 07:22│Comments(4)
この記事へのコメント
たけのこ最高!!
しかもブランド物\(^o^)/
春になりましたね(笑)
Posted by tikarasotikaraso at 2022年04月17日 08:03
いっつも、いい関係やなぁ✨って思って読んでます。

差し入れだけでなく、お互い
まめなかな?って気にかけ合ってみえる気持ちまで伝わります。

あったかい
Posted by カリメロ at 2022年04月17日 18:39
tikarasoさん

そうなんです あんな柔らかいタケノコたべたことがありません
Posted by ねこちゃんねこちゃん at 2022年04月18日 18:46
カリメロさん

そうなんやさな

ほんとありがたいです
Posted by ねこちゃんねこちゃん at 2022年04月18日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4人の方から差し入れが・・・・
    コメント(4)