2年ぶりに・・・・

2023年03月30日
今朝は朝5時に起きて これから岐阜へ向かいます

東京から春休みを利用して 岐阜の家に来ている姪家族に

会うためです

自分で2時間運転していくのは なんと2年ぶりです

なので車の少ない朝早く出かけることにしました


車には お昼ご飯を作ってやろうと

食料いっぱい詰め込みました

2年ぶりに・・・・


では 行ってきます  hand&foot10

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記 出来事)の記事画像
なんとなく あげない癖がついてしまって・・・
パジャマと箸
東横イン
行ってきました 秋田玉川温泉へ・・・
行ってきます!!
さすがに昨日は・・・・
同じカテゴリー(日記 出来事)の記事
 なんとなく あげない癖がついてしまって・・・ (2023-10-01 10:18)
 パジャマと箸 (2023-09-11 07:56)
 東横イン (2023-09-10 07:44)
 行ってきました 秋田玉川温泉へ・・・ (2023-09-09 07:39)
 行ってきます!! (2023-08-31 06:33)
 さすがに昨日は・・・・ (2023-08-30 07:43)

Posted by ねこちゃん at 05:18│Comments(3)日記 出来事
この記事へのコメント
もう岐阜ついてますね〜
旦那様のお庭もきっと春真っ盛りのことでしょう
姪御さんと楽しい時間をお過ごし下さい
Posted by ベジころんベジころん at 2023年03月30日 08:08
なんだか私までウキウキしちゃいます。
今日はもう着いていると思いますが
帰りも気をつけて!!
楽しんできてくださいね\(^o^)/
お土産話もよろしく!!
Posted by tikarasotikaraso at 2023年03月30日 09:03
ベジころんさん

tikarasoさん

う~~~んやっぱり疲れました

明日あっぷしますね・・・・
Posted by ねこちゃんねこちゃん at 2023年03月30日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年ぶりに・・・・
    コメント(3)